【いろいろ衝撃的】「終電を逃した職場の後輩女を家に泊めてもいいか」と彼氏からちゃんと連絡してくれたので、「いいよ泊めてあげなよ」と言った結果…。

彼の同じ職場の後輩(女)が異動になるとかで
彼が送別会に行った
二次会までいって後輩女が
終電乗り過ごしてしまったらしく
夜遅くに電話がかかってきて
後輩女を俺んちに泊めようと思ってるんだけど、
心配なら私がうちに着て3人で寝てほしい
もしこっちに来ないなら泊めずに
歩いて後輩女の家まで送っていくと言ってきた

後輩女の家は歩くと2時間くらいかかるそうで、
私のうちから彼の家は歩いて
15分くらいの距離だし行ってもよかったんだけど
ちゃんと連絡してくれた彼の態度が嬉しかったので、
いいよ泊めてあげなよと言った

彼はお盆期間も仕事なので(私は盆休み中)
彼の仕事中に部屋に上がって掃除とかしてあげてたら

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

ゴミ箱の中から使用済みのゴムが・・・しかも3つも
怒りのあまり即彼に電話した
すぐ出なかったのでラインで電話でろや連発
彼がだるそうに
(そりゃ3発やってりゃダルイだろうな)
電話出たのでどういう事だと問い詰めたら
しれっと
「泊めてもいいって言ったじゃん」
「若い女を泊める=そういうこと、でしょ」と

「あいつ俺のこと好きだったみたいで、
でも俺かのじよいるよって言ったら、
最後にやってくれれば諦めるって言うから、
じゃあ彼女が、泊めていいっていったらやろうよ」
って話だったらしい
だったらそこまで言えよ
・・・まじ引いた。確信犯だよねこれ

>>終電逃してもタクシーあるしビジホもある
男の家に泊まるってそういうことでしょ
あなたの自己責任

>>別れないのか
引いただけなのか

>>ネタ臭いけど引いたぐらいでよくすむなぁ
もしかして依存しているの?

>>別れない理由ある?

>>ひどい開き直りだなあ
それでよく別れようと思わないね

>>いくら何でもそりゃ無いって。
あなたも止めたらそうなるって
1ミリも疑わなかったの?
しれっとそういう事を言うやつとは
別れた方がいいよ。

>>これで別れる気にならんあなたがすごい

画像:photo-ac.   引用:衝撃体験アンビリバボー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする