【結局それかよ〜】出会って30分後にプロポーズしてきた魅力的な女・・・

とあるカントリークラブの
パーティーにやってきた若い男性が、
ある魅力的な女性を紹介されました。

女性は男性のことを
たいそう気にいったのか、
いきなり親しげにして
男性を褒め出しました。

男性はその女性を気に入りましたが、
事の進み具合の速さに
戸惑ってしまいました。

するとわずか30分しか
経っていないにもかかわらず、
女性は男性に向かって
プロポーズをしていたのです。

面食らった男性は彼女に言いました。

「おいおい僕たち、
たった30分前に会ったばかりじゃないか?
どうしてそこまで確かなことが
言えるんだい?
お互いのことを何も知らないだろう?」

すると女性は答えました。

「それは間違ってるわ・・・

よろしかったら下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして、記事の続きをお読み下されば幸いですm(_ _)m

私は5年もあなたが
口座を持つ銀行に勤めてたのよ。
あなたのことで知らなきゃいけないことは、
他に何ひとつないわ」

>>世知辛いね…

>>結局金なのよね

画像:photo-ac.   引用:面白い話.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする