ほんとにあった病院の怖い話・・・・

看護師してるけど、
病棟で目に圧迫のテープ貼ってて
見えないはずの患者さんから、
「隣のベッドの人が
夜中ぶつぶつ話していてうるさい」
という苦情があった。
でも、隣のベッドは空だったんだよね。

あと、エレベーター乗ったら・・・・

下記の「いいね!」をしてから、こちらをクリックして続きをお読み下さい

親切にボタンを押してくれた患者さんがいた。
その人は前日に亡くなった方だった。

あとは、病棟の往診についていったら、
廊下で往診するはずの患者さんに会った。
なぜか私服だった。
「もう大丈夫なんですよ、ありがとうね」
なんて言っていた。
変だなと思って病棟についたら、
その人は容態が急変して亡くなったとこだった。

全部実話
病院はいろいろある

>>みんないい人 だっただけ

>>この人も、患者さんもいい人だったんだな

画像:photo-ac.   引用:面白い話.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする