【驚愕!】野球の打球が頭部に当たった後輩がいきなり失踪・・・見つかったのはなんと

練習試合中に物凄い勢いの打球(硬球)が
デコに当たった後輩がいたんだが
ベンチにまで「バゴン」って聞こえたほどなのに、
その時は本人はケロッとしてた

「皮膚は痛いけどたいしたこと無いっすw
なんかボールが潰れた感触が一瞬しましたw」
とか本人は言ってたし、球が当たった場所も
球の形に赤くなってるだけだった

そのまま練習が続行されたんだが、
さっき球が直撃したやつが
ファールボールを取りに行って
そのまま真っ直ぐ走って
どこかに消えちゃったんだよ

みんながみんな呆然とそいつが走り去ったあとに、
「え?なに?」
「あいつどこにいったの?」
「練習は?」
と周りに疑問をぶつけたけど答えるやつがいなかった

顧問が慌てて後を追ったんだが、
15分くらいして戻ってきて
野球部全員での捜索が始まった

しばらくして民家の通報から
そいつが見つかったんだが

なんと・・・・

↓  ↓ 次頁で続きを見る ↓  ↓ 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする